今日から【光~願いを輝きにかえて~】始まりました。

今日より22日迄
利府で
作品展示販売会【光~願いを輝きにかえて~】が始まりました。

栃木美術展出展
2012年作
~大地の果てに咲く月花~

持ってきました。

2013年は12月なので
まだ製作しておりませんので
この作品が最新作となります。

期間中は会場におりますので
是非お越し下さいませ。

お会い出来ましたら幸です。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ