「月あかり」のお散歩

この季節になると
とても月がきれいになる。

いや、
真冬の月がとてもきれいなのは
わかってるけど

夏に向かう月も好き。

一昨日の月
すごくきれいだったのに
携帯電話では
きれいに写真がとれないよね。

デジカメを持ちあるっていなかった
自分を悔やんだりして。

だからって

きっと
デジカメを持って歩く習慣は
つかないんだろ~な~
… 私ってば。

そうそう、「月」。

私が「月」が好きなもんだから
自分か作るものには
月をテーマにした物が多いんだけど
企画としては
あまり無かったな~ なんて思ったりして。

月のあかり

「月あかり」という名前を付けた
ランプを作っちゃいました♪

皆さまも作ってみませんか?

私の好みで配色されてますが
ガラスの色は
事前に打ち合わせをして
皆様のお好きなお色を準備いたします。

ご興味のある方はこちらをご覧くださいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ