「月あかり」のお散歩
この季節になると
とても月がきれいになる。
いや、
真冬の月がとてもきれいなのは
わかってるけど
夏に向かう月も好き。
一昨日の月
すごくきれいだったのに
携帯電話では
きれいに写真がとれないよね。
デジカメを持ちあるっていなかった
自分を悔やんだりして。
だからって
きっと
デジカメを持って歩く習慣は
つかないんだろ~な~
… 私ってば。
そうそう、「月」。
私が「月」が好きなもんだから
自分か作るものには
月をテーマにした物が多いんだけど
企画としては
あまり無かったな~ なんて思ったりして。

「月あかり」という名前を付けた
ランプを作っちゃいました♪
皆さまも作ってみませんか?
私の好みで配色されてますが
ガラスの色は
事前に打ち合わせをして
皆様のお好きなお色を準備いたします。
ご興味のある方はこちらをご覧くださいませ。












