原点回帰と『自然体』10

このお話の
1話から読んでみたい方はこちらから

モビール

写真はお店を開けた頃作った
「モビール」
当店のマークがポイント。

『本当は』
こういうの作るの
大好きなのだ。

せっかくなので
今の工房に飾ってみたりして。

あ…非売品(一応(笑))

2004年頃
イラついていた答えは
自分の中にあった。

それを認めたくないだけ。

気付いても
どうにもならない葛藤。
どうにもできない矛盾。

理想を追いすぎて
理想に近づけない分
自分がダメな子に思えてくる。

これはきっと
誰にでもある感情だと思う。

「理想が高すぎ」じゃない?

そんな事は考えない。
見て見ないふり…(笑)

望む自分まで押し上げる。
いや、
引きずり上げる。

限りなく理想を追う性格。

たくさんの事をやって
気付いた事は
心の奥底

自分の素直な思い。

本質を見つめて
本質に帰ろう。

『理想』って何?
どこまで行けば終着点なの?

『本当は…』なんて言うの
そんなの
よくないんじゃん(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ