原点回帰と『自然体』 9
『直感が働く』
比較的
こういう時の直感は
こういう形でやってくる。

『移転しようよ♪』
なぜ今そんな事
思いつく?
半年前の模様替えは
最高の出来だったではないか。
「ありえない!」
「聞こえなかった事にしよう」
何度そう思ったか。
何度
その想いを止める理由を
探したか…。
しかし
ひらめいてしまった想いは
具体的になって
頭の中を回る。
『嫌な予感…(笑)』
以前ブログに書いた事がある。
変な夢のお話。
あの時の話は
その直後解決したと思ってた。
そう、
ブログにも書いたけど
『半年前の模様替え』
と言う形で。
ここにきて
頭がガンガンした。
【キットコレカラガホンダイ。】
ベルが鳴る。
おいおい…(泣)
解決したと思っていたのは
あくまでも
この次に進むための
段階でしかなかった。
そう…
「移転」という
ものすごく大きな事柄でさえも
この次の扉が開く為の
土台でしかなかったように
思えてきた。












