【10日目】

来ました、ついに10日目。
本日も、雑巾とゴミ袋と格闘のがらすやです。

明日、店内に商品を並べて
いよいよ、6月1日です。

ドキドキしております。
新しい、愉快なガラスたち を
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

ホームページから
空っぽの店内をご覧いただく事が出来ます。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ