【9日目】

『もらっていただけませんか?・第2段』
この扇風機(リモコン付き)使って下さる方、いらっしゃいませんか?
今まで、当工房で使っておりました。

このテーブル、使って下さいませんか?
今まで店内で什器(陳列棚)として使っておりました。

そして、レンガ。
先日のブログでご紹介した「ブロック」は
お陰様で、すべてもらっていただく事が出来ました。
レンガも、この写真の倍くらいの量で
すでにもらっていただきましたが
現在このくらいあります。
欲しいと思っていらっしゃる方は
是非、お気軽にご連絡くださいませ。
と、言う訳で
模様替えも残り2日となりました。
リニューアルオープンは6月1日(金) 11:00OPENです。
一週間お休みにしていた教室は
一足先に、5月31日(木)から再開です。
え? 本日の工具ですか?
工具というよりは
本日は、雑巾とゴミ袋が主役です(笑)












