年末おやすみ。 2005年12月30日(金曜日) 久々に 年末を迎えられる気がする。 8年ぶり。 不思議な気分。 ってな訳で ネットもお休みにして そんなお正月を 迎えて見ようかな。 みなさまにとって 素敵な2006年をお迎え下さいませ。 では。 2006年1月5日まで 雪ごもりさせて 頂きます♪