美術展の出展作、製作中♪

 

このガラスの厚さの違い…(笑)

 

ガラスって面白いです。

ご無沙汰いたしておりました。

 

【お仕事ブログ】だけの更新となっておりましたが

今年も美術展出展の季節になりました。

で、3月中より製作を開始しておりました。

 

 

こちらは2017年の作品。

 

 

実はこの作品には「続き」が有りました。

 

 

昨年こちらをご覧頂いた方には是非

今年この「物語の続き」をご覧いただきたいです。

 

 

 

 

ところで

『出展申込み書』も 私の手元にございますので

「出展」にご興味のある方はお声掛けください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ