美術展の出展作、製作中♪
このガラスの厚さの違い…(笑)
ガラスって面白いです。
ご無沙汰いたしておりました。
【お仕事ブログ】だけの更新となっておりましたが
今年も美術展出展の季節になりました。
で、3月中より製作を開始しておりました。
こちらは2017年の作品。
実はこの作品には「続き」が有りました。
昨年こちらをご覧頂いた方には是非
今年この「物語の続き」をご覧いただきたいです。
ところで
『出展申込み書』も 私の手元にございますので
「出展」にご興味のある方はお声掛けください(^_-)-☆















