恒例の美術展出展のため 宇都宮に来ておりました。

 

只今、恒例の美術展出展のため

宇都宮に来ておりました。

 

そして

 

今しがた審査が終わりました。

 

今回は当教室からの

一般公募出展の作品は無かったので

会員出展の生徒さん1名と

知人の工房の方の会員出展と

会員出展の私の作品を含む3作品を

仙台から運んでまいりました。

 

ステンドは全部で4作品です。

 

どれも個性的なステンドですので

是非会場でご覧いただければと思います。

 

そしてお陰様で

今回は私の作品が賞をいただきました。

 

2年越しの大作です。

是非ご覧頂けましたら幸いです。

 

 

まずはご報告でした。

 

 

 

————————–
【第33回 栃木県美術展】

会期:2018年5月12日(土)~5月16日(水)
(初日は13:00開場、
以降10:00~18:00
最終日は15:00閉場)
場所:栃木県総合文化センター
     http://www.sobun-tochigi.jp/
住所:栃木県宇都宮本町1-8
アクセス:地図 
     http://www.sobun-tochigi.jp/access.html
—————————

過去の作品に興味のある方は
ホームページ内【美術展出展作品一覧ページ】で

ご覧いただけます。
↓↓↓
http://yukaina.glasstachi.net/sakuhinn.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ