恒例の美術展出展のため 宇都宮に来ておりました。
只今、恒例の美術展出展のため
宇都宮に来ておりました。
そして
今しがた審査が終わりました。
今回は当教室からの
一般公募出展の作品は無かったので
会員出展の生徒さん1名と
知人の工房の方の会員出展と
会員出展の私の作品を含む3作品を
仙台から運んでまいりました。
ステンドは全部で4作品です。
どれも個性的なステンドですので
是非会場でご覧いただければと思います。
そしてお陰様で
今回は私の作品が賞をいただきました。
2年越しの大作です。
是非ご覧頂けましたら幸いです。
まずはご報告でした。
————————–
【第33回 栃木県美術展】
会期:2018年5月12日(土)~5月16日(水)
(初日は13:00開場、
以降10:00~18:00
最終日は15:00閉場)
場所:栃木県総合文化センター
http://www.sobun-tochigi.jp/
住所:栃木県宇都宮本町1-8
アクセス:地図
http://www.sobun-tochigi.jp/ac
—————————
過去の作品に興味のある方は
ホームページ内【美術展出展作品一覧ページ】で
ご覧いただけます。
↓↓↓
http://yukaina.glasstachi.net/













