明けましておめでとうございます。

 

初売も無事終わり

今日からお教室が再開しております。

明けましておめでとうござます。

いかがな新年をお迎えですか?

 

お仕事を熱心にすると

どうしても【お仕事ブログ】の更新が中心になってしまって

こっちのブログがほったらかしになっておりました。

 

そんなことを去年の年始にも言ってました。

しかも、2月に入ってから…(^^ゞ

 

こちらを楽しみにしてくださっている皆様

ホントごめんなさい。

最近「書く」ということよりも

「作る」ということに夢中になっておりました。

 

昨年末より

今更、という感じもいたしますが看板の製作にかかりました。

完成まではもう少し時間がかかりますが

お店で使っていた看板を窓にはめようと思ってました。

 

こっちの工房に来てから

建物にあたる西風の不安や壁の強度など

もろもろの物理的事情で張り出し看板無しで営業をして

気付けば8年がたってました。

 

時間の経つのは早いです。

 

窓にはめることも8年前から考えてはいたのだけれど

デザインが二転三転し保留のままでした。

 

昨年秋、痛みで1ヶ月ほど左腕が使えなくなった反動で?

動くようになってから

年末に作業台の上に3灯のランプを作ったら

 

 

【満月day♪】もこんな感じになったりして

 

 

なんだか、今更ながら

ステンドを作るのが楽しくなってきちゃったりして

準備中の2階の新しい自分の作業場用に

 

 

こんなランプを作ったり

 

 

 

お友達のプレゼントに

こんなキュートなランプを作ったり

 

 

 

キャンドルホルダーだけどトレイ♪

 

 

という

素敵なトレイを作ったら

今度は「トレイ展(仮称)」をしたくなったりと

ブログを更新してる時間さえも

製作にあてたくなっちゃってた感じの

楽しい今日この頃を過ごしてました。

 

その勢いで

やっぱり『看板作ろう』となった次第です。

わずか年末2ヶ月のお話。

急激に自分の流れが変わるって

まさにこの感じ。

 

約10年も前の台風で

壊れてたままにしていた看板を修理し

 

 

きれいに直したところで

 

 

パネルにリメイクすべく作業をしておりました。

 

 

 

 

この年末の創作熱は

初売が終わった今でもまだ継続中でしたので

今年はいろいろ作ってゆきたいな♪

と思っておりましたので

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

こちらの更新が無いときは

フェイスブックの富松久恵のアカウント

タイムリーにつぶやいてたり

しておりましたので

アカウントをお持ちの方は是非のぞいて見てくださいね。

 

 

 

ではでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ