本日 ~21時まで営業の【満月d ay♪】です。

ご無沙汰しておりました。
気付けば2ヶ月近くのご無沙汰だったのですね。
【フェイスブック】で更新しておりましたが
間、いろんな事がありまして
語り切れませんが
今日は取り急ぎお久しぶりのご挨拶。
【お仕事ブログ】でご案内させていただいてましたが
今月は
昨日今日と2day'sの【満月day♪】
本日は
21:00迄の営業なので
是非お仕事帰りにでもお立ち寄り下さいませ。
柊Series加えまして模様替えし
夜の雰囲気も一層いい感じでしたので
お楽しみいただければと思います。