「作りたいですね~」in【第三弾初売☆板ガラスSALE】3日目

先日、念願の塗香を手に入れました。

すごく香がよく気分がいいです♪
何でしょう? 
食道の下のほうからすっきりとすると言いましょうか
芯がすっきりするといいますか
まぁ、気分が晴れる感じです♪

最近、やりたいことが増えてきまして
体力が足りません。

ここ何日か、
食べたら記憶を飛ばす(爆睡)という事態になっており
困ったもんです(>_<)
出来るだけ起きてていろんなことをしたいのに
ほとんど寝てる状態が続いて…。

さて、本日は
工房で【第三弾初売☆板ガラスSALE】を開催しておりました。

所狭しと、たくさん並んだガラスを見るたびに
自分が作りたい衝動に駆られます。

こんなふうに作るといいよ、使うといいよと
お声掛けをする度に
「あのデザイン作ってなかったな」
「このデザイン、図面起こしてなかったな」と
ふつふつとしてしまいます。

美術展が去年の11月だったので
それ以降、
フラネさんへ納品する分を製作できずにおりまして
去年の11月に納品に行ったときに、
このセールが終わるまでは製作から離れる旨をお伝えしまして
大量に納品させていただきましたが
お待たせいたしておりますことは常に頭の中にございます。

そして、以前
オーダーでお作りいたしましたランプが
修理のご依頼で昨年末にやってまいりました。

こちらも、
セールが明けてから修理となりますとの納期を頂きまして
只今、二階の工房でひそかにお休み中でございます。

セール期間中、お越しくださる皆様との会話の中で
ネットショップの再開の御希望を頂いたり
新しい型紙を増やして欲しいとのご希望を頂いたりと
セール明けからあわただしくなる予感。

食べて爆睡ばかりを繰り返してる場合じゃないのもわかってます。
でも、不思議なほど眠い日々。
あぁ、毎年冬眠したいって言ってたかも。
セールが終わったら
どこかで、丸一日寝る日を取らないと。

とはいえ
なんとか今年は作りたいのです。

そして…またおなかが空くのです((+_+))

セール詳細 
【お仕事ブログ】にて随時更新中

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ