2015年 明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
皆さま、いかがな新年をお迎えになられたでしょうか?
この年越しは着物を着ましたので
苦手な自撮りに挑戦しました♪
旧年中は
たくさんの皆さまに可愛がっていただきまして
お蔭さまで無事この年越しも
新年を迎える事が出来ました。
本当に感謝でございます。
特にこの年越しは
年末に正月飾りに加えてお供え餅を飾ったり
着物を着るという
本来自分のやりたくても
ついつい後回しにしていた事が
毎年少しずつ
出来るようになってくる嬉しさに
幸せを噛み締めておりました。
新しいこの一年は
私事も充実することで
公事の更なる底上げをはかりたいと考えております。
ここまで製作を続けてこれた事も
応援して、支えて下さった
たくさんの皆様に感謝せずにはいられない
年越しの時は
毎回そんな思いが駆け巡りますが
何だか、今年はひとしおです。
今年はますます
皆様にお返しするべく
『商品の初売り』も再開致します(^0^)/
詳細はホームページの方からご確認いただけます。
※携帯から更新してましたので
いつもみたいにリンクを貼れませんが
是非、併せてホームページもお楽しみ下さいませ。
2015年はいろんな形で
皆様にお返し出来ればと思っておりました。
まずは
3日12時オープンの初売りで
皆様のお越しをお待ちしております。
2015年もどうぞよろしくお願いします。














