最近の私
台風が駆け抜けたこの連休中、
いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は
台風が接近する前に
定義山に行き油揚げ、焼きおにぎりを食し
秋保大滝の下まで遊歩道を降りて行って
川とふれあい♪
お昼には十割り蕎麦を
タイミングよく新蕎麦で食することをできました♪
そして最近、年末に開催されます
お友達の会社のブランド創立パーティーに
お招きいただき、何年かぶりに
フォーマルをきることになりまして
そんな『何年も前ノフォーマル』など着れるはずも無く…
ええ、案の定ファスナーが2cmほど上がりませんでした。
その残念な結果を受けまして
教室で嘆いておりました所
生徒さんが「月ヨガの本」をプレゼントしてくださった事を切っ掛けに
「月ヨガ」始めました。
そして、先日の皆既月食の満月の日より
浄化に向かって
月の満ち欠けにしたがって
ヨガのメニューを頑張っておりました♪
ヨガを始めると
なぜか、にゃんこが集まると言う
不思議な光景が繰り広げられている我が家。
柔軟性の無い私は、
到底「ヨガ」と呼べる美しいポーズなど取れるわけも無く
ドタバタと頑張っておりました。
そして、始めてから一週間経った昨日
『上がらなかった2cm』が上がるようになってましたヽ(^o^)丿
なんと、素敵なタイミングだったのでしょう。
嬉しいお引き合わせでした♪
気を抜かず、年末まで継続します。
どこまでいけるでしょう(^^♪
【満月day♪】、【新月day♪】と
月の満ち欠けを仕事の中にも展開し始めて
早くも、2年になろうとしております。
だからこそ、月の満ち欠けは
私の中にすでに取り込まれており
今回の「月ヨガ」も思った以上にスムーズに
楽しめるのかも知れません。
私の体の変化の詳細は
お友達限定ですが
【フェイスブック】で常時更新中です♪
アカウントお持ちの方は
お気軽にどうぞご覧くださいませ。















