美術展に向けて作品の製作に本腰を入れ始めました。

ようやっと、製作に向けて
エンジンがかかってきたようで。
デザインを拾いました。

今回は
漠然としてたイメージと
使いたい材料だけを先にインスピレーションを受けるという
いつもには無い展開。

それを、どうしたものか…と
いつも、の事ですがしばらく思案してました。

デザインを拾って受け取った後
しばし
この海を眺めて
海岸線の向こうを眺めて
未来を、過去を眺めて

イメージを固めて。

ここから、一気に仕上ますよ。

そして
資材売り場に、材料の骨となるものを
物色しに行ったり

パーツを手作りして
思索してみたり、

二階の工房を片付けたときに出てきた
本をパラパラ眺めながら

イメージを形にする創造をしてる今だからこそ
ガリガリの「ザ・ステンド」的な図面を描いて
そんなステンドを
作りたい衝動に駆られてる私。

それを許さないときに
その間逆をしたくなる私(笑)

ま、その欲望が
原動力になるから、悪いことではない。

そして疲れた私を癒すにゃんこの寝顔。

世の中は、上手く回ってる。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ