明日から二人展が始まります。

いよいよ
二人展が明日から始まります。
ドキドキ♪してます。
でも、いつもより
落ち着いてる自分もいます(笑)
本日、雨でしたが
無事に搬入が終わりました。
こんな雰囲気になりました。
こちら壁面は私の作品。
反対側壁面が西澤氏の作品。
見にいらして下さる皆様には
それぞれの個性を
存分に楽しんでいただけますように
展示が出来たと思います。
ステンドが作る人によって
こんなにも表情を変えるという事を
お楽しみ頂けましたら嬉しいです。
私も
会期中は終日会場におります。
たくさんの皆様に
お会い出来ますことを
とても、とても、
楽しみにしております(^0^)/
お気軽にお声をかけて頂けると
嬉しいです。
会期中は
どんな出会いが待っているのか
皆様のお越しを楽しみに
心よりお待ち致しております。












