明日から二人展が始まります。

DVC00058.jpg
いよいよ
二人展が明日から始まります。

ドキドキ♪してます。

でも、いつもより
落ち着いてる自分もいます(笑)

本日、雨でしたが
無事に搬入が終わりました。

こんな雰囲気になりました。

こちら壁面は私の作品。
反対側壁面が西澤氏の作品。

見にいらして下さる皆様には
それぞれの個性を
存分に楽しんでいただけますように
展示が出来たと思います。

ステンドが作る人によって
こんなにも表情を変えるという事を
お楽しみ頂けましたら嬉しいです。

私も
会期中は終日会場におります。

たくさんの皆様に
お会い出来ますことを
とても、とても、
楽しみにしております(^0^)/ 

お気軽にお声をかけて頂けると
嬉しいです。

会期中は
どんな出会いが待っているのか
皆様のお越しを楽しみに
心よりお待ち致しております。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ