お花のネックレスチョーカー

DVC00039.jpg
二人展も
あと4日と迫って参りました。

本日、
出展者同士で
最終打ち合わせを致しました。
早いものです。

この展示企画は
2年前に二人で話して

ステンドを
見るのが好きな人も
作るのが好きな人も
ガラスを好きな人も
みんなでワイワイ♪

そんな
楽しめるような展示を。

楽しそうだねぇ♪と
盛り上がった事に端を発します。

是非、お気軽に
お越しいただければ幸です。

現在、
ネックレスなど
小物の製作に励んでおりました。

こちらを始め
アクセサリーや
小物類はお求め頂けお持ち帰り頂けますので
お友達への贈り物なの
お考えの方も
是非お越し下さいませ。

時間一杯
頑張ります~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ