お花のネックレスチョーカー

二人展も
あと4日と迫って参りました。
本日、
出展者同士で
最終打ち合わせを致しました。
早いものです。
この展示企画は
2年前に二人で話して
ステンドを
見るのが好きな人も
作るのが好きな人も
ガラスを好きな人も
みんなでワイワイ♪
そんな
楽しめるような展示を。
楽しそうだねぇ♪と
盛り上がった事に端を発します。
是非、お気軽に
お越しいただければ幸です。
現在、
ネックレスなど
小物の製作に励んでおりました。
こちらを始め
アクセサリーや
小物類はお求め頂けお持ち帰り頂けますので
お友達への贈り物なの
お考えの方も
是非お越し下さいませ。
時間一杯
頑張ります~♪