あっというまに2月に入りました。

ご無沙汰しております。
更新をしていなかった間に
何をしてたかと言いますと
初売りのガラスセールの
後片付けや事務処理にはじまって
年末に壊れたパソコンを
ネット環境に繋いだり
折角のこの機会なので
今まで使っていた確定申告のソフトを
消費税対策の最新版の
新しいソフトに入れ替えたり
当教室の要、
教室のシフト表を
新しくなったエクセルに苦戦しながら
作り直したりしておりましたが
1番の理由は
製作に夢中になっているからです(^^)/
今年に入っての私は今までにない
製作意欲にかられ
猛烈に作りたくなっておりました。
事務仕事やパソコン業務が
忙しいときは
脳みそが事務向けになるので
製作に気持ちが向かわず
製作する気がおきないのですが
なんだか
ものすごく作りたい感情が強く
楽しいので
そのまま感情の波にのせ
いろんな仕事の隙間を縫って
作っておりました。
ネックレスも新しく5本。
そして
お店やっていた頃に作っていて
ずっと作っていなかったタイプの
復刻を5本。
さらに
今まで作りたくても工程が多く
一個作るための時間を要する
ずっと
作るのを控えてたタイプの
新作デザインを8本。
これらのネックレスたちは
1月の満月day♪が終ってからの製作で
作って間もないのですが、
既にいくつかお嫁にでております。
そして
フラネさんへの納品用のランプも
まずは一個。
さらに
今年
新月day♪で加わる
新作メニューの試作も一個。
他、デザイン
多数。
ノリにノリって♪
最近ホームセンターなどで見かける
箱無しのタイプのエコティッシュに
刺激されて
工房用に作った
ティッシュボックスケース。
箱タイプのティッシュボックスケースは
既存の型紙があるのですが
コレからはエコティッシュ♪かと。
作ったケースは
使ったガラスが透明なので
エコティッシュの
ビニールを剥いて
ティッシュを直に入れてます。
こちらは
とても可愛かったので
型紙用図面で
販売を予定しております。
販売用の図面が出来ましたら
是非、作ってくださいませ♪
個人的に
ティッシュボックスは
お気に入りのデザインで
身悶えておりました♪
結局
この1月が終わるまでに
他の仕事の合間に
コレだけの仕事をするって
自分でも
すごいペースだわ♪って
ちょっと感動♪
これだけの仕事をした1月って
今までなかったんじゃないかと思います。
このペースが
『今年の私はちょっと違う♪』感
がたっぷりで
我ながら感動してます。
作りたい物がたくさんありますので
まだまだ作ります♪
とても楽しみです♪












