5月は製作月間♪と銘打って作ろうと思います。

5月は製作月間と
勝手に銘々しておりましたが

昨日一昨日と

教室の合間を縫って
4月の満月day♪にご注文頂いた
大量のストラップ&ネックレスを
製作いたしまして

お渡しを待つ状態になりました。


こういった大量のご利用を
ご希望の方には
お時間を頂きまして
対応させていただいていて降ります。

何かのお返しや
プレゼントにご希望の時には
お気軽に
【満月day♪】でご相談頂ければと思います。

そして本日は

教室中、隅っこを借りて
次の
フラネさんの納品分の製作を
致しました。

現在の納品状況についての記事

ランプは1個完成の
1個荒付け中♪

先月の猛烈な
詰め込みスケジュールが
ひと段落したら

腰を据えて製作に時間を取ろう♪

って心に決めてたので、

それが順調にスタートを切った感じで
非常に嬉しいです。

今月に入って
『作りたい♪』と「思う物」もたくさんあります♪

↑『作れる』と言う事とは
まぁ、違いますが…(笑)

いろんな想像をしながら
急にワクワク♪してきました。

春ですね~♪


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ