5月は製作月間♪と銘打って作ろうと思います。
5月は製作月間と
勝手に銘々しておりましたが
昨日一昨日と
教室の合間を縫って
4月の満月day♪にご注文頂いた
大量のストラップ&ネックレスを
製作いたしまして
お渡しを待つ状態になりました。

こういった大量のご利用を
ご希望の方には
お時間を頂きまして
対応させていただいていて降ります。
何かのお返しや
プレゼントにご希望の時には
お気軽に
【満月day♪】でご相談頂ければと思います。
そして本日は
教室中、隅っこを借りて
次のフラネさんの納品分の製作を
致しました。

ランプは1個完成の
1個荒付け中♪
先月の猛烈な
詰め込みスケジュールが
ひと段落したら
腰を据えて製作に時間を取ろう♪
って心に決めてたので、
それが順調にスタートを切った感じで
非常に嬉しいです。
今月に入って
『作りたい♪』と「思う物」もたくさんあります♪
↑『作れる』と言う事とは
まぁ、違いますが…(笑)
いろんな想像をしながら
急にワクワク♪してきました。
春ですね~♪












