あめ玉屋さん化計画♪
先日
お仕事ブログの方で盛り上がっていた
【あめ玉屋さん化計画】のお話し。
着々と進み本日は
こんな感じになっておりました(*^^)v
18cmモールドで
ランプが出来ちゃう500gセットも
お勧めをパッケージして♪

当方のショーケースって
アクセサリーとか入れて飾ってましたが
最近だと
イベント出店に持って行くので
商品がこのケースに並ぶ事が
めっきり減っておりました。

なので
思い切って材料を入れるのもありかと
思い付いた次第♪
しかも
当工房人気の『丸ガラス』が充実してたら
見ているだけで可愛いのでは?
と言う事で

こんな感じになりました♪
イメージとしては
ジェリービーンズ屋さん
か
10円キャンディーみたいな
大きなあめ玉を
ごろごろ売ってる雰囲気のつもりだったんだけど
なんだか、
アイスクリーム屋さんにも見えてきた(笑)
…「ガラス屋」ですけど。
まだ全部のケースに
たくさん入っている訳ではないけど
とりあえずは
手元に在庫していた分
ケースに入れてみる♪
結構たくさん準備しないとな♪
早く
ケース一杯に入れたくなっちゃう(笑)
季節ごと、
とか
【只今のおすすめ♪】
とか
そんな風に出来るといいなぁ♪
そして
数が充実したら
ウェブショップの方で
お求めいただけるように
したいのでした。












