あめ玉屋さん化計画♪

先日
お仕事ブログの方で盛り上がっていた
【あめ玉屋さん化計画】のお話し。

着々と進み本日は
こんな感じになっておりました(*^^)v

18cmモールドで
ランプが出来ちゃう500gセットも
お勧めをパッケージして♪

120711_185249.jpg

当方のショーケースって
アクセサリーとか入れて飾ってましたが
最近だと
イベント出店に持って行くので
商品がこのケースに並ぶ事が
めっきり減っておりました。

なので

思い切って材料を入れるのもありかと
思い付いた次第♪

しかも
当工房人気の『丸ガラス』が充実してたら
見ているだけで可愛いのでは?

と言う事で

120711_200452.jpg

こんな感じになりました♪

イメージとしては
ジェリービーンズ屋さん

10円キャンディーみたいな
大きなあめ玉を
ごろごろ売ってる雰囲気のつもりだったんだけど

なんだか、
アイスクリーム屋さんにも見えてきた(笑)

…「ガラス屋」ですけど。

まだ全部のケースに
たくさん入っている訳ではないけど
とりあえずは
手元に在庫していた分
ケースに入れてみる♪

結構たくさん準備しないとな♪
早く
ケース一杯に入れたくなっちゃう(笑)

季節ごと、
とか
【只今のおすすめ♪】
とか
そんな風に出来るといいなぁ♪

そして

数が充実したら
ウェブショップの方で
お求めいただけるように
したいのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ