近況報告と今週末は錦が丘ですヽ(^o^)丿

ご無沙汰しております。
がらすやコト富松でございます。

ブログを楽しみにして下さっている皆様
更新が止まっておりまして心苦しいです。

先日のお薬師さんの出店後の
アクセス数の
びっくりするほどの多さ…

アクセス下さった皆様ありがとうございました。

お薬師さんやイベントの
出店関連記事は
【お仕事ブログ】にて
更新させていただいておりました。

是非、こちらも
あわせてお楽しみくださいませ。

さて、最近は私事が占め
工房にさえほとんど来れないと言う
日々を過ごしておりました。

いえ…
来てはいるんですけどね、
夕方5時頃から仕事をしに来てました。
そして
シャッターを閉めたまま
仕事だけして帰ってしまいますので
結果的に
「工房はいつ通っても空いてないね?」
というお話しになっておりました。

ごめんなさい。

111024_233013.jpg

でも、

何とか工房の外で
頑張っておりました♪

つきましては
今週も日曜日
錦が丘にイベントで出店致します。

予約なして
体験教室が出来ますので
是非、お気軽に
遊びにいらして下さいねヽ(^o^)丿

今回は【野内】で開催でされます
◆開催:4月15日(日)

【SAWZOW手作りフェア】

ステンドグラスの楽しみ♪を
ご提案させていただいております(^^)/

110918_125650.jpg

【出店内容】:体験教室&販売
時間: 10:00~16:00
場所: ヒルサイド ショップス&アウトレット
   駐車場側から入った
   キッズランド側

詳細は【お仕事ブログ】にて

工房では
なかなかつかまらない私ですが
こういうイベントではつかまります(笑)

是非、この機会にお気軽に
遊びに立ち寄って下さいませ。

連絡が取れないと
お困りの方は

電話では本当に日中
繋がりませんので
メールを頂けると助かります。
パソコンでの受信ですので
24時間お好きなお時間でお送りいただけます。

2~3日の間で
お返事させていただいておりました。

では
錦が丘でお会いしましょう(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ