近況報告と今週末は錦が丘ですヽ(^o^)丿
ご無沙汰しております。
がらすやコト富松でございます。
ブログを楽しみにして下さっている皆様
更新が止まっておりまして心苦しいです。
先日のお薬師さんの出店後の
アクセス数の
びっくりするほどの多さ…
アクセス下さった皆様ありがとうございました。
お薬師さんやイベントの
出店関連記事は
【お仕事ブログ】にて
更新させていただいておりました。
さて、最近は私事が占め
工房にさえほとんど来れないと言う
日々を過ごしておりました。
いえ…
来てはいるんですけどね、
夕方5時頃から仕事をしに来てました。
そして
シャッターを閉めたまま
仕事だけして帰ってしまいますので
結果的に
「工房はいつ通っても空いてないね?」
というお話しになっておりました。
ごめんなさい。

でも、
何とか工房の外で
頑張っておりました♪
つきましては
今週も日曜日
錦が丘にイベントで出店致します。
予約なして
体験教室が出来ますので
是非、お気軽に
遊びにいらして下さいねヽ(^o^)丿
今回は【野内】で開催でされます
◆開催:4月15日(日)
【SAWZOW手作りフェア】
ステンドグラスの楽しみ♪を
ご提案させていただいております(^^)/

【出店内容】:体験教室&販売
時間: 10:00~16:00
場所: ヒルサイド ショップス&アウトレット
駐車場側から入った
キッズランド側
詳細は【お仕事ブログ】にて
工房では
なかなかつかまらない私ですが
こういうイベントではつかまります(笑)
是非、この機会にお気軽に
遊びに立ち寄って下さいませ。
連絡が取れないと
お困りの方は
電話では本当に日中
繋がりませんので
メールを頂けると助かります。
パソコンでの受信ですので
24時間お好きなお時間でお送りいただけます。
2~3日の間で
お返事させていただいておりました。
では
錦が丘でお会いしましょう(^^)/












