ご縁の織りなす 幸せの光 ~素敵な時間の中で~

このお話しを~序章~から読んでみる。
——————————————-

お二人とは

最初の出会いから始まって
ランプの完成までに至るまで

その後の
メールでの何度もの打ち合わせを重ねて
制作当日を迎えましたので

その制作の一日を
とても楽しんでいただけた事は
私の方でも
とても嬉しい事で
想いもひとしおでございます。

こういうお仕事をさせていただけてる事が
とても幸せな事だと
改めて
かみしめておりました。

そして

お二人が作業中に
この10月に結納をされるとの事を
お話し下さったものですから

久しぶりに
感激で腰が抜けるっていうか
あごが外れてゆくって言うか…(笑)
↑ きっと私、変な顔してましたよ、この時。

お日取までは伺ってなかったのですが

きっと

近々なのかもしれませんね。

本当におめでとうございます。

ご依頼主さまである

彼と、この制作体験に付いての
打ち合わせを始めた時はまだ、
そう言うお話には

なってなかったそうですが

当日お会いした時には

お話しが決まっていたそうです。

そんな
お二人の時間の中に
当工房を加えていただけた事が
なんと素敵なご縁でしょう。

そして

幸せな暖かい気持ちは
人にも伝わってゆき
他の人をも暖かな気持ちに出来るという事

それを
改めて気付かせて下さった
お二人にとても感謝しております。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ