ご縁の織りなす 幸せの光 ~素敵な時間の中で~
このお話しを~序章~から読んでみる。
——————————————-
お二人とは
最初の出会いから始まって
ランプの完成までに至るまで
その後の
メールでの何度もの打ち合わせを重ねて
制作当日を迎えましたので
その制作の一日を
とても楽しんでいただけた事は
私の方でも
とても嬉しい事で
想いもひとしおでございます。
こういうお仕事をさせていただけてる事が
とても幸せな事だと
改めて
かみしめておりました。
そして
お二人が作業中に
この10月に結納をされるとの事を
お話し下さったものですから
久しぶりに
感激で腰が抜けるっていうか
あごが外れてゆくって言うか…(笑)
↑ きっと私、変な顔してましたよ、この時。
お日取までは伺ってなかったのですが
きっと
近々なのかもしれませんね。
本当におめでとうございます。
ご依頼主さまである
彼と、この制作体験に付いての
打ち合わせを始めた時はまだ、
そう言うお話には
なってなかったそうですが
当日お会いした時には
お話しが決まっていたそうです。
そんな
お二人の時間の中に
当工房を加えていただけた事が
なんと素敵なご縁でしょう。
そして
幸せな暖かい気持ちは
人にも伝わってゆき
他の人をも暖かな気持ちに出来るという事
それを
改めて気付かせて下さった
お二人にとても感謝しております。












