ご縁の織りなす 幸せの光 ~作るという向こう側に~
このお話しを~序章~から読んでみる。
——————————————-
自分の持っていた当工房の提供する
メニューへのイメージが
いろんな意味で
意味が変ってゆく事を感じておりました。
それは
自分自身で
「作る」と言う事が
あまりにも当たり前の日常で
気付かなかった事。
そう、
きっと見落としてたんだと思います。
もちろん、
いろんな機会で
いろんな方たちの「作る機会」に
立ち会わせていただく事がありますが
「作ると言う事」を
こんなに喜んで頂けると言う事。
そして
そこに至るまでに
その人たちのストーリーがあるのですね。
『作る事は楽しいよ♪』
それをうたって
お仕事させていただいておりますが
こういう機会を
いろんな形で
提案していけたら
もっと
みなさまの気持ちのいいところに
届けていけるのでは?
って思いました。
きっと本当に私にとって
あんまり身近で見落としておりました。
そんな気がしました。
そして、私は
喜んで頂ける事が
本当に大好きなんだと思います。
今回のランプが完成した時の
お二人の笑顔をみて
これからますます、
「楽しいを届けてゆけたらいいな♪」って
ますますその思いを深めました。
この出会いとご縁に感謝して
こちらこそ
素敵な時間をありがとうございました。
仙台の空の下から
お二人へ
きっと、またいつか
どこかでお会いしましょうね。












