ご縁の織りなす 幸せの光 ~作るという向こう側に~

このお話しを~序章~から読んでみる。
——————————————-

自分の持っていた当工房の提供する
メニューへのイメージが
いろんな意味で
意味が変ってゆく事を感じておりました。

それは

自分自身で
「作る」と言う事が
あまりにも当たり前の日常で
気付かなかった事。

そう、

きっと見落としてたんだと思います。

もちろん、

いろんな機会で
いろんな方たちの「作る機会」に
立ち会わせていただく事がありますが

「作ると言う事」を
こんなに喜んで頂けると言う事。

そして
そこに至るまでに
その人たちのストーリーがあるのですね。

『作る事は楽しいよ♪』

それをうたって
お仕事させていただいておりますが

こういう機会を

いろんな形で
提案していけたら
もっと
みなさまの気持ちのいいところに
届けていけるのでは?

って思いました。

きっと本当に私にとって
あんまり身近で見落としておりました。

そんな気がしました。

そして、私は
喜んで頂ける事が
本当に大好きなんだと思います。

今回のランプが完成した時の
お二人の笑顔をみて

これからますます、
「楽しいを届けてゆけたらいいな♪」って

ますますその思いを深めました。

この出会いとご縁に感謝して
こちらこそ
素敵な時間をありがとうございました。

仙台の空の下から
お二人へ

きっと、またいつか
どこかでお会いしましょうね。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ