ご縁の織りなす 幸せの光 ~それはお誕生日に~
このお話しを~序章~から読んでみる。
——————————————-
そして…
その制作当日は
彼女さんのお誕生日だったのです。
日程のご依頼を受ける時に
『この日がお誕生日なので
「ステンドグラスを作ると言う経験」をプレゼントしたいです。』
との事でしたので
喜んでお引き受けいたしました。
そういうお話は私
好きだったりして乗ってしまうタイプです♪
この企画を贈られた彼女さんも
とても喜んでくれて
この企画を贈った彼の方もまた
喜んでいる彼女さんを見て
とても幸せそうで…
作業中も終始
お二人が、お互いを想い
大切に思っているのだろうと感じられて
そんなお二人の
そばにいるだけでも
こちらまで幸せになるような
空気が私を包んでゆきました。
きっと
お二人のお人柄なのでしょうね。
とても
素敵なお二人なのです。
そんな
素敵なお二人の事を
ブログでご紹介させていただきたい事を
お話ししたところ
お二人で「是非!」と言って下さって…
本当にありがとうございました。
その後すぐ
ご依頼主さまである
彼からお二人の感想メール頂きまして
またまた嬉しい限りの言葉尽くしで
そう言って頂ける事が私にとって、とても幸せな事でした。
実は…
そこから私が少々興奮気味で
文にしようとするとまとまらず
ブログでご紹介出来るような文にはならず…
しばらく
暖めさせていただきましたところ…
書き始めたら
落ち着いた今でも
長文になってしまいました(笑)












