引き出しをリメイクして工房に設置しました。

 

 

昨日の新月day♪は
日中、車から引き出しを含めた商品を下ろし
店内模様替え♪

 

かんざしを入れたかったんです♪
ピアスもこれでいつでも
ご覧いただくことが可能になりました♪

 

 

なんだかね、
開けたり閉めたりがめちゃときめく(*´∀`*)♪

 

 

工房の片隅なのですが

先日の引き出しのリメイクで

ぐっと雰囲気が良くなりました♪

 

 

うっとり(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ