近況報告と「あんドーナツ」と今年の美術展出展作

 

 

【覚え書き】

そうか。
「あんなの嫌い」「こんなの嫌」と言ってるうちは
実は自分の『好き』がどこにあるか判らないのか。
納得。
そして、私は、ようやっとソコを抜けたのか。

 

 

写真は「あんドーナツ♪」

餃子か中華まんに見えるけど「あんドーナツ♪」

 

ちょっと前から
久しぶりにコアな部分でのインプット作業が始まってました。

 

あんまりいろんなこと考えすぎて

頭を使ったモンで甘いものを食べたくなり

お正月に炊いて冷凍してた「あんこ」と使って

あんドーナツを作って食べた次第です。

 

 

ご無沙汰いたしております。

 

この春に向けていろんなっことが刷新してゆくので

あっちもこっちも

頭がフル回転で焦げ付きそうになっておりました。

「理解できないけど必要な知識」を
丸暗記でツールとして使っていたものが
先日『納得』して楽しくなっておりました♪

おかげてこの一ヶ所の理解で関連項目が
み~んなキラキラして楽しくなってくるという事態の連続になってました。

 

 

こうしてインプット時期は

ステンド以外でも
どんどんインプットしていくんですけど
これが美術展へ向けての製作の準備だと
理解できたのもここ何年かのこと。

 

何も無駄なことなど無いと思える瞬間。
今年の作品は何を作るんだろう?(他人事(笑)

 

ちなみに今年は7月に美術展です。

 

近況報告でした。

 

 

 

今までの美術展作品はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ