「そわそわ」して落ち着きません(^^ゞ

そわそわした日々を送っております。

こんにちは
がらすやコト富松久恵です。

先日の近況で書いておりました
ヨガの【瞑想】の件のお話も書きたいところですが
そちらは、また今度にさせていただいて…

本日、工房で
「こんなものたち」を見つけてしまいました。

こちらは
もう…8~10年も前に作ったと思われる
「カード立て」たち
二階の作業場を片付けておりましたら
出てまいりました。

こちらは
オープンした頃に作ったものなので
ほぼほぼ、18年前…作。
まぁ、試作ですよね。

で、

こんな、感じのとか

こんな、感じのを
7~8年前から作って商品展開できればいいなぁって
思ったりしながら
一人で「かわいい♪」とこっそり楽しんでいたわけです。

これなんかは

こんな感じでピアスを下げちゃったり

置いちゃったり

もちろん、
メッセージカード立てにも
ご自由に
お使いいただけるわけです。

手のひらサイズで
とても、可愛らしいサイズなのがまた
個人的にツボ♪

久しぶりに
この子たちの顔を見ながら
7~8年も寝かせてたんだな~って
ちょっと驚いたりしながら

こんなに永いこと寝かせても「かわいい♪」と
思えるんだから
ちゃんと、商品化させたいなと
強く思っちゃったのでした。

身の回りの空気が
「そわそわ」私の心を急かします。

とにかく

ここ2週間も経たないうちに
「作りたい」と急浮上してきた案件が
あんなものやこんなもの
膨大過ぎて
冷静にならないと何も出来ないまま終わってしまうと
客観的に見てる自分もいて

もう、参っちゃいます(^^ゞ

こういう感覚
久しぶりですね~。

まずは、落ち着かないと。

うん、落ち着け。

でも、
それさえも、押しのけるほど
「そわそわ♪」

頑張れ!私!!

—————————————-
【WEB SHOP】着々追記更新中♪
—————————————-

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ