「そわそわ」して落ち着きません(^^ゞ
そわそわした日々を送っております。
こんにちは
がらすやコト富松久恵です。
先日の近況で書いておりました
ヨガの【瞑想】の件のお話も書きたいところですが
そちらは、また今度にさせていただいて…
本日、工房で
「こんなものたち」を見つけてしまいました。
こちらは
もう…8~10年も前に作ったと思われる
「カード立て」たち
二階の作業場を片付けておりましたら
出てまいりました。
こちらは
オープンした頃に作ったものなので
ほぼほぼ、18年前…作。
まぁ、試作ですよね。
で、
こんな、感じのとか
こんな、感じのを
7~8年前から作って商品展開できればいいなぁって
思ったりしながら
一人で「かわいい♪」とこっそり楽しんでいたわけです。
これなんかは
こんな感じでピアスを下げちゃったり
置いちゃったり
もちろん、
メッセージカード立てにも
ご自由に
お使いいただけるわけです。
手のひらサイズで
とても、可愛らしいサイズなのがまた
個人的にツボ♪
久しぶりに
この子たちの顔を見ながら
7~8年も寝かせてたんだな~って
ちょっと驚いたりしながら
こんなに永いこと寝かせても「かわいい♪」と
思えるんだから
ちゃんと、商品化させたいなと
強く思っちゃったのでした。
身の回りの空気が
「そわそわ」私の心を急かします。
とにかく
ここ2週間も経たないうちに
「作りたい」と急浮上してきた案件が
あんなものやこんなもの
膨大過ぎて
冷静にならないと何も出来ないまま終わってしまうと
客観的に見てる自分もいて
もう、参っちゃいます(^^ゞ
こういう感覚
久しぶりですね~。
まずは、落ち着かないと。
うん、落ち着け。
でも、
それさえも、押しのけるほど
「そわそわ♪」
頑張れ!私!!
—————————————-
【WEB SHOP】着々追記更新中♪
—————————————-


















