ご無沙汰しております。近況です。
最近なかなか、
こちらのブログが更新できて無いですね。
先日ようやっとオープンした
ウェブショップの更新に夢中なのかも知れません(笑)
先日、体験教室のことも
ウェブショップからお申込みできるようにしてみました。
現在、お申込みいただける体験教室と
ご予約いただける日程など
ずっと解り難くなっておりましたが
これで、判りやすくなったと
私自身も嬉しくなってました。
今後、どうぞご利用くださいませ。
更新したいことや
書きたいことは一杯あるような気がしてますが
なぜだか記事になりません。
お知らせもたくさんあったりして
ソワソワな春です。
お知らせなどは後日改めて
【お仕事ブログ】からご紹介させていただくことにして
最近、
タブレットにヨガアプリをダウンロードしまして
こちらもまた、夢中になっておりました。
その中に【瞑想】があって
先日やってみたんですけど
通常、自分でやっているより
ガイダンスが流れ、入っていきやすいですね。
で、
いろんなことを感じたりしておりました。
本日はここまで、で。
では、また。













