ご無沙汰しております。近況です。

最近なかなか、
こちらのブログが更新できて無いですね。

先日ようやっとオープンした
ウェブショップの更新に夢中なのかも知れません(笑)

先日、体験教室のこと
ウェブショップからお申込みできるようにしてみました。

現在、お申込みいただける体験教室と
ご予約いただける日程など
ずっと解り難くなっておりましたが
これで、判りやすくなったと
私自身も嬉しくなってました。

今後、どうぞご利用くださいませ。

更新したいことや
書きたいことは一杯あるような気がしてますが
なぜだか記事になりません。

お知らせもたくさんあったりして
ソワソワな春です。

お知らせなどは後日改めて
【お仕事ブログ】からご紹介させていただくことにして

最近、
タブレットにヨガアプリをダウンロードしまして
こちらもまた、夢中になっておりました。

その中に【瞑想】があって
先日やってみたんですけど
通常、自分でやっているより
ガイダンスが流れ、入っていきやすいですね。

で、

いろんなことを感じたりしておりました。

本日はここまで、で。
では、また。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ