心境の変化・後編
只今「変わり目」なんだなぁって
「転換期」というのとはちょっと違うのだけれど
商売始めて17年。
今まで頑張ってきた経験がすっきりと並んだ感覚。
これから、どれをチョイスして進もうか。
なんかそんな、
ちょっと自分を離れて、自分の行動を観察してる感じ。
だからこそ
ちゃらっと引いたカードが
だったり
だったりすると
なんだか頑張ってゆけそうですヽ(^o^)丿
あ、カードの意味は前回の記事でご紹介しております。
これからは
『欲』の名前に任せて知識を詰め込むより
『詰め込んだ知識』の活用といった感じでしょうか。
だからこそ
【作りたい】のでしょう。
まぁ、これも『欲』ですが(笑)














