ちょっと強気になってます♪
せっかくやる気になっているのに
転んだりしてるから
すっかり勢いをなくした私。
今後のスムーズな展開と
12月の利府での販売会迄
制作しまくらなきゃな一ヶ月半の間。
滞り無く制作できるように
金蛇水神社へお参りに。
そして、
現在はといいますと…
急ぎのオーダーを頂きました。
今週中の納品です♪
美術展の作品制作とはまた
違う楽しさがある♪
美術展の作品は
毎度、ストイックになってしまうので
猛烈に疲れるけど
精神的にも
技術的にも
予想できないような出来事まで起こって
結果的に自分で追い込んだ以上に
ぎりぎりのところまで追い詰められる。
だからこそ
ものすごい幅の未知数の自己の成長がある。
無くしてはしまえない私の
大切な仕事のひとつ。
頭の中のイメージの具現、表現。
その表現に、
その時どの技法が一番適切なのかを
選んで創るので
やったこと無いことまで初めてしまう。
正直終わってみないと分からない。
ここが、
図面で作る通常のステンドとは違う。
そして
その「ステンドを作る私」にとって
絶対的に創造において必要な違う角度の刺激。
そして、
出来上がった作品に自分のあらゆることを教えられ
刺激され
また、進化してゆくのだ。
満月が近いからだろうか
今夜は
最近、影を潜めてた強い私が顔を出してるか…。
すごい色だけど
今朝のスムージー。
製作に夢中になって
ジャンクな生活に偏りがちな私の
不足しがちな栄養をコップ一杯で取れる
ありがたいもの。
月ヨガと併せて
今の私に必要なもの。















