工房のドアの修理工期が一日早く終わったので♪
先月から、自分の流れが
10月からガンガン変わってゆく気配を
ひしひしと感じながらおりました。
しかも、私主導ではなく
外部からの作用で結果的に私が強制的に変わってゆくシステム。
どうも、着々と進んでゆくようで
いろんなことが新しくなってゆく気配。
昨日、今日と予定しておりました
仕事場の蝶番の壊れたドアを
業者さんに直していただく工事が入ってたのですが
切りよく、昨日の一日で完了したので
今月から
新たにドアの開け閉めがスムーズになって
月初めより気分も一新な感じで気分もよくおりました。
と、言うわけで
一日早く終わった工事のおかげで
本日急に予定が空きましたので
金蛇水神社の弁天様に作品のスムーズな完成を祈願しに
一日参りに行って参りました。
詳細はご興味のある方【ネタ帳ブログ】でどうぞ。













