「YUKINE EXHIBITION IN FUJISAKI」 に行ってまいりました。

今日は教室と教室の合間を抜けて
10月3日(木)から仙台藤崎百貨店で
開催されております
「YUKINE EXHIBITION IN FUJISAKI」
に
行ってまいりました。
YUKINEの
ジュエリーデザイナーの
雪音りえさんは
お互いの仕事の今までをも知る
古い友人でもあり
数少ない
節目節目の度の私を励ましてくれる
大好きな友人です。
ちなみに
今回は彼女のユニティーを着けてゆきましたが
このユニティーを手にしたのも
今となってはもう8年も前の事となりました。
本当に8年の間に
いろいろあったよぉぉ~。
ちなみに
このユニティーの事は
2006年に記事にしておりまして
実はうちのアクセスランキングの
なぜか上位に入ってくるほどの人気記事です(笑)
ご興味のある方は
こちらからご覧いただけます。
↓↓↓
『unity』との出会い
さて今回、私は
イベント中開催されております
~第六感の目覚め~
はじめてのクリスタルコンタクト
に参加して参りました。
『自分のステージストーンを知る』
という
ワークだったのですが
いやぁ~、楽しかったですね♪
ワークの中では
石がたくさんある中から
自分にぴったりの石を選んでゆく
という
作業をするので
りえさんのナビゲートの元
自分で選びながら進んでゆき
ステージストーンにたどり着くのです。
私の場合
8年前にもやってたんですけど。
その時は水晶を選んでおり
今でもその水晶は
工房の二階に飾って在りますよ。
ワークを久しぶりに受け
昔々、参加した頃からの自分の成長を
走馬灯のように感じながら
これからの未来を確認して来ましたよ。
なんと
「ステージストーンを見つける」
というワークに参加して
『ステージストーンが見つからない』
という
なんとも予想外の面白い結末で…
大笑いして参りました。
笑うって言うのは
気持ちがいいですね!(^^)!
とまぁ、
ますます
これからの自分が楽しみになりました♪
いいですね♪
たまりません♪
2006年のユニティー時ほどではありませんが
まぁ、今も転換期中といいますか
ステージ変換中といいますか
穏やかに底上げ中でございますので
とても嬉しいです♪
ここまでの自分になれる迄に
関わって下さった
すべての皆様に感謝して
今後は
ますます作品で返してゆく事にしましょう(^^)/
(↑ あえて断言♪)
私の受けたこのワークは
とても楽しいので
ご興味がある方は是非、お勧めです♪
ちなみに
「YUKINE EXHIBITION IN FUJISAKI」
の会期中に
会場でショートバージョンのワークが
(↑ 私が受けて来たワーク♪)
開催されておりますが
こちらのお席状況はお問合わせ頂ければと思います。
もちろん
ジュエリーの新作も美しく
たくさん見てまいりました♪
とても素敵な時間が流れております会場で
是非、お手にとって
ご覧いただければと思います。
お陰様で
ものすごい充電をさせていただき
ウキウキ♪るんるん♪で工房に戻ってまいりまして
(↑言葉が古いと分かってはいても、これ以外に
ぴったりな言葉が 見つかりませんでした(^^ゞ)
夜の教室を楽しく過ごしましたのでした(^_-)-☆
幸せ者の私でした)^o^(












