『作品』のお求めについてご質問を頂きました。

2012年作 栃木美術展出展作
~大地の果てに咲く月花~

この作品は
先日の展示販売会でも展示致しましたので
ご覧頂いた皆様にはお分かり頂けるかと思いますが
いろんな角度で
いろんな表情をしております。

この作品は
最初の写真の部分との
下の写真部分の土台部分とで
成り立っています。

個人的には

その
土台になる部分も好きで
このままパネルにしても素敵だと
思ったりしております。

今回の展示会でこの作品は
嬉しいお声をたくさん頂きましたうえに

『作品は販売しないの?』

という
ありがたいお声掛けも頂きましたが
作品につきましては
一般販売を考えておりません。

作品をスケールダウンさせた
『販売用デザイン(販売用作品)』を
ご利用いただければと思ってます。

もちろん、
どちらも作品ですので『作品は作品』ですが
美術展出展作品や
『作品』として作った物は
今後の個展などの展示会で持ち歩きたいと
手元に置いておきたいと考えてます。

もしくは

人が多く出入りする場所をお持ちの方で
今までの私の『作品』を
展示してもよいと
場所の提供をお考え頂ける方は
お気軽にご相談いただけましたら
大変幸せに思います。

詳細はこちらから

尚、
『販売用デザイン(販売用作品)』を
お求めをお考えの方は
当工房で展開しております
【満月day♪】をご利用いただきますが
外部販売
ご利用いただければ嬉しいです。

すべて
ひとつひとつ、私の手で
手づくりさせていただいております。

それ以外では

個展や作品販売会などが
不定期で開催されますが
そちらの開催をお待ちいただければ嬉しいです。
次は来春開催を目指して
準備を始めました。

お急ぎで御用の場合は
お問合わせ頂ければと思います。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ