お蔭さまで無事出発しまして 只今、安達太良で 塩ソフトを頂きました♪
美味しかったです(^0^)/
入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
コメント ※
内容をご確認の上、送信してください。
名前 *
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ