差し入れ♪ 2012年09月02日(日曜日) 夜の人間が昼間に作業をするのは やっぱり苦手なのかもしれない。 作業も 進んでるんだか進んでないんだか さっぱりわからないけど 汗だけが流れ落ちる。 そんな干からびて行くタイミングで 生徒さんから 差し入れを頂きました♪ 干からびた肌に コラーゲンが嬉しく響く(笑) 5日深夜出発目指して 頑張るぞ!!