差し入れ♪

DVC00074.jpg
夜の人間が昼間に作業をするのは
やっぱり苦手なのかもしれない。

作業も
進んでるんだか進んでないんだか
さっぱりわからないけど
汗だけが流れ落ちる。

そんな干からびて行くタイミングで
生徒さんから
差し入れを頂きました♪

干からびた肌に
コラーゲンが嬉しく響く(笑)

5日深夜出発目指して
頑張るぞ!!

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ