ご縁の織りなす 幸せの光 ~序章~ 2011年10月04日(火曜日) 先日…と言っても気付けばもう1ケ月以上も前の事になりますか。 私はこの仕事をしていていつも幸せを感じておりますが その日は こんなにも自分が幸せな仕事をさせていただいているんだと言う事を再認識させて頂いた事がありました。 今後 仕事をさせていただいてゆく上でそれはそれは私にとって素敵な出来事でしたのでちょっと 長くなりそうですがよかったらしばらくお付き合いくださいませ。