ご縁の織りなす 幸せの光 ~序章~

先日…と言っても
気付けばもう1ケ月以上も前の事になりますか。

私は
この仕事をしていて
いつも幸せを感じておりますが

その日は

こんなにも自分が
幸せな仕事をさせていただいているんだ
と言う事を
再認識させて頂いた事がありました。

今後
仕事をさせていただいてゆく上で
それはそれは私にとって
素敵な出来事でしたので
ちょっと

長くなりそうですが
よかったら
しばらくお付き合いくださいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ