久々の更新♪


御無沙汰いたしておりました。

最近、ようやっと
「自分の気持ち」で生きてるな~って
感じております がらすやです。



2008年までは
やっぱり忙しかったんだなぁ~って
今ようやっと実感してます。

そういうのって
「無我夢中でやってきた」言うんだろうな~(笑)

やらなきゃ無い事にせきたてられて
気づけばあっという間に
創業12年。

ん?
いや~、ここまで続けられたから
今、ゆっくりしてられるのかな?

脳味噌が回っているのがわかります。

前は、脳味噌まわり過ぎてて
止まってるもんだと思っていた(笑)


なんだか
今の仕事のペースが私にはあってるみたいで
いろんな意味でいい感じです♪


と、いう訳で

更新してなかったこの一週間を
振り返ってみましょう♪



生徒さんが工房に
七夕飾りを届けてくれました。

仙台は8月8日が
仙台七夕と言って有名ですので
御存じに方も多いかと思いますが
そんな訳で
7月7日から一か月
工房に飾ってみようと。


生徒さんたちも
短冊に願い事を書いてくれまして
ちょっとしたお祭りになってました♪


そして、
ついに、お野菜栽培始めました♪

友達が
「種」から育てたトマトを二株
届けてくれました♪



それを大きな鉢に植え替えて♪

気分がよくなった私

工房裏口の
よくぬかるんでいた土の部分に
砂利を敷き詰めました。


 

白いのが砂利なんですけど
入口の足場だけにまいたら
なんだか…白くて浮いてしまうので
トマトの方まで進出。

10キロ五袋撒いて
足りなくなった(^^ゞ

今度、時間を見て足さなくては(笑)


そうしたら、
まわりの雑草が気になり
雑草抜きをはじめ
虫に刺された…

もちろん、教室も通常営業。

ものすごく
充実してた一週間でした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ