「落ち着いた」心の中の風景 4

個展まで残り三ヶ月にして
ようやっと方向性が見えエンジンがかかったのでした。

おはようございます、がらすやです。

美術展に出展した「水を司る者」は
ダイレクトメール用のハガキに使ったオブジェ。

全高162センチ。

ここまで来たか。

と、我ながら思える作品でした。

「あか抜けたなぁ」って思えたりもし、

ここまで作れるようになると思って無かった分、
「ここまで来れたなら、もう一段レベル上げ無いとな~」と思ったりもし。

ここから先はセンスだけでは限界がある。

2007年の「原点回帰」を創り終えてから
それを痛烈に感じ、

2008年に入ってから
美大卒の友達にお願いしてデッサンの勉強を始めた。

そして今も尚
継続している。

もちろん、私だって
ある程度いろいろ出来るし、基礎や経験が無いわけでは無いんだけど、
昔に勉強した時に自分に入ってくる容量と
現段階で入って来る容量では、全然ちがう。

今、再び欲する感情。

楽しみ。

そんな気分に浸る暇もなく、ダイレクトメールの発送期限が間近になってました。

つづく。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ