原点回帰と『自然体』 最終話
時期が来れば
そのドアは開くのでしょう。

自分が通ってきて思いました。
これから先
いくつもの扉があるのかわかりませんが
都度
向き合っていく事を覚えました。
そして
何度も『0』に戻り
「+β」「+θ」と
都度先に進めるように歩いていきましょう。
超ポジティブに見えるらしい私は
実は超ネガティブで
実は、めっちゃ打たれ弱いです。
突っ込みや
疑問符は受け付けません(笑)
社会にでてからと言うもの
暗示にかけるように
ポジティブ志向を唱え
自分を奮い立たせてきました。
人付き合いは苦手。
笑う事も苦手。
自分の声を上げるのも
出来れば避けたい。
今の私を見て下さってる方は
「???」
と思うかもしれませんね。
気合いと暗示だけで
ここまでやれるという
見本のような時間でした(笑)
でもまぁ♪
もう
それもやめましょう(笑)
今は
人と話す事も笑う事も
自分を解ってもらおうと声を上げるのも
みんなみんな
大好きです♪
たくさんの事を手放して
「私が私であるために」
自分に対して
自由でいようと思います。
『弱い事を認められる強さ』
を持ちたいと思います。
まるっきり休む時間も
空白の時間も
後戻りも
みんな前に進むために必要な事。
泣いて
叫んで
笑って
踊る!
これは私の基本(笑)
それでいいんだって
思えました。
小さなことだけど
ここまでたどり着いて
これって
すごいな~って
自分で思ってるから
相当なおバカちゃんです。
でもいいんです。
きっと、それで。
多分
この2005年からの
2年と少しは私にとって
行ったり来たりの
大切な時期だったんだと思います。
とても意味のある停滞だったと思ってます。
ここで振り切れてよかった。
「<a href="http://yukaina.jugem.jp/?eid=41
“>限界とゆとり」は
ようやっとここで完結なんだわ~。
密度濃かったわ~(笑)
うん。
個展の準備があって
今回の移転を決めて
ワタワタと事を動かしたけれど
ここにきて
個展の為に起こしてたデザインとか
書きなおしたくなって…
きちゃった(笑)
大丈夫か?私…
でも、ホラ♪
ね~!
うふふふふ♪
愉しいから
それでいいもんね♪
うん、
これからもきっと。。。♪
ずっと(笑)
こんなに長いお話に
なってしまいました(^^ゞ
途中で
終わらないかもぉぉぉ(+o+)
って思ったりもしましたが
ようやっとここにきて
完結でございます。
よんで下さった皆様
本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m
そんな皆様に感謝を込めて
「個展、待っててね~♪」












