原点回帰と『自然体』 最終話

時期が来れば
そのドアは開くのでしょう。

月のむこうがわ

自分が通ってきて思いました。

これから先
いくつもの扉があるのかわかりませんが
都度
向き合っていく事を覚えました。

そして
何度も『0』に戻り
「+β」「+θ」と
都度先に進めるように歩いていきましょう。

超ポジティブに見えるらしい私は
実は超ネガティブで
実は、めっちゃ打たれ弱いです。

突っ込みや
疑問符は受け付けません(笑)

社会にでてからと言うもの
暗示にかけるように
ポジティブ志向を唱え
自分を奮い立たせてきました。

人付き合いは苦手。
笑う事も苦手。

自分の声を上げるのも
出来れば避けたい。

今の私を見て下さってる方は
「???」
と思うかもしれませんね。

気合いと暗示だけで
ここまでやれるという
見本のような時間でした(笑)

でもまぁ♪

もう
それもやめましょう(笑)

今は

人と話す事も笑う事も
自分を解ってもらおうと声を上げるのも
みんなみんな
大好きです♪

たくさんの事を手放して

「私が私であるために」

自分に対して
自由でいようと思います。

『弱い事を認められる強さ』
を持ちたいと思います。

まるっきり休む時間も
空白の時間も
後戻りも

みんな前に進むために必要な事。

泣いて
叫んで
笑って
踊る!

これは私の基本(笑)
それでいいんだって

思えました。

小さなことだけど
ここまでたどり着いて

これって
すごいな~って
自分で思ってるから
相当なおバカちゃんです。

でもいいんです。
きっと、それで。

多分

この2005年からの
2年と少しは私にとって
行ったり来たりの
大切な時期だったんだと思います。

とても意味のある停滞だったと思ってます。
ここで振り切れてよかった。

「<a href="http://yukaina.jugem.jp/?eid=41
“>限界とゆとり」は
ようやっとここで完結なんだわ~。

密度濃かったわ~(笑)

うん。

個展の準備があって
今回の移転を決めて
ワタワタと事を動かしたけれど

ここにきて
個展の為に起こしてたデザインとか
書きなおしたくなって…

きちゃった(笑)

大丈夫か?私…

でも、ホラ♪ 
ね~!

うふふふふ♪
愉しいから
それでいいもんね♪

うん、

これからもきっと。。。♪
ずっと(笑)

こんなに長いお話に
なってしまいました(^^ゞ
途中で
終わらないかもぉぉぉ(+o+)
って思ったりもしましたが

ようやっとここにきて
完結でございます。

よんで下さった皆様
本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m

そんな皆様に感謝を込めて
「個展、待っててね~♪」

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ