原点に帰る 2005年11月13日(日曜日) 基本的に私は 物を作っていたい。 たまたま、今、 店の経営をしてるだけ。 いや… ちょっと違う。 作っていける 環境を整える為に 店を立ち上げた。 そして 教室も立ち上げた。 だから 私の原点は 『物を作りたい』 これに 尽きるのである。 それが… 現状で出来ていない この状況が いったい 何年続いてるのだろう? 原点は 楽しい・愉しい! ただ、 それだけである。 そろそろ 原点に帰ろうか。