原点に帰る

基本的に私は

物を作っていたい。

たまたま、今、
店の経営をしてるだけ。

いや…

ちょっと違う。

作っていける
環境を整える為に
店を立ち上げた。

そして

教室も立ち上げた。

だから
私の原点は

『物を作りたい』

これに
尽きるのである。

それが…
現状で出来ていない
この状況が
いったい
何年続いてるのだろう?

原点は

楽しい・愉しい!

ただ、
それだけである。

そろそろ
原点に帰ろうか。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ