天使
天使が好きである。
先日、
我家の黒猫の
ブラッシングをしてると
すご~くいい匂いがする。
シャンプーの
匂いでは無い。
さて、なぜだ?
『アンジェリーク』
ご存知の方が
いるだろうか?
「天使」を
イメージした
香水である。
何年前だろう?
働いてはいたから
15年ぐらい前だろうか?
『天使』の名にひかれ
発売と同時に買った。
今ではもう
時間の流れと共に
変色して
使えないが、
瓶自体が
きれいだったので
今でも、飾ってた。
どうも…ソレに
うちの黒猫が
背中を擦り付けた
みたいなのである。
なんとも、
猫の背中に香水とは…
顔を埋めると
すごくいい香りである。
黒猫の天使が
舞い降りた(笑)












