ジャズフェス出店参加します。

 series遠い記憶

 

 

 

こんにちは。

 

【ジャズフェス】参加します♪

演奏じゃ無いよ、「出店」だよ♪

 

なんとこの度、

天文台のギャラリーの際にお世話になっております

イベント会社 ofice_e鈴木悦子さんにお声がけ頂きまして

 

ジャズフェスに販売出店参加することになりました。

 

私、仙台に居ながら

ジャズフェスって初めて行きます。

それが、まさか「出店」の機会をいただけるとは…(^^ゞ

 

テント名は「オフィス_e」となっております。

 

「愉快なガラスたち」の名前は出ておりませんので

ふらりと見つけて下さいませ~(^^)/

 

そのテントの中で

アクセサリー類を持って参加します。

 

 

 

 

今回新しく作りました

「series遠い記憶」たちも持って行きます(^^)/

 

 

————————-

【ジャズフェス】販売ブース参加

 

ブーステント名:「ofice_e」
出店日:9/9(日)10:00~17:00
場所:錦町公園内 大きなテント
————————-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ