5月3日は錦が丘のワークショップに参加します。
さっぱりのご無沙汰でした。
お仕事ブログの更新を
たくさんしておりましたが
こちらはさっぱりで失礼しております。
5月末には恒例の栃木美術展に行きますよ♪
今年は時期が早いです( ̄▽ ̄;)
只今構想やらで頭の中ぐるんぐるんしてました。
って、今月末には栃木なんですけど(^^ゞ
その一方で
この春から
二階に教室をもう1クラス新設すべく
今までの私の作業場を解放して
私の作業場を奥の使っていなかった部屋へお引っ越しという
壮大な事をしておりました♪
写真は奥の使っていなかった部屋へ
お引っ越しした図面ケース。
とはいえ
GWが来ますので
錦が丘のワークショップに参加してきます。
まずは5月3日(火・祝)に
錦が丘でお会いしましょう\(^-^)/
ワークショップ詳細については
↓↓↓
【お仕事ブログ】













