5月3日は錦が丘のワークショップに参加します。

さっぱりのご無沙汰でした。

お仕事ブログの更新を
たくさんしておりましたが
こちらはさっぱりで失礼しております。

5月末には恒例の栃木美術展に行きますよ♪
今年は時期が早いです( ̄▽ ̄;)
只今構想やらで頭の中ぐるんぐるんしてました。
って、今月末には栃木なんですけど(^^ゞ

その一方で
この春から
二階に教室をもう1クラス新設すべく
今までの私の作業場を解放して
私の作業場を奥の使っていなかった部屋へお引っ越しという
壮大な事をしておりました♪

写真は奥の使っていなかった部屋へ
お引っ越しした図面ケース。

とはいえ
GWが来ますので
錦が丘のワークショップに参加してきます。

まずは5月3日(火・祝)
錦が丘でお会いしましょう\(^-^)/

ワークショップ詳細については
↓↓↓
【お仕事ブログ】

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ