断捨離のごとく

書きたいことがたくさんあっても
日常がハイペース過ぎて更新が追い付いてない状況な
毎日を送っておりました。

ですので、記事がちょいと
タイムラグが出ている気配です。

さて、何やら
モンステラの植え替え以降

この機会だか、
いろいろ面倒だからと
長いこと放置になっていたものにも着手しはじめてました。
回収のタイミングが合わず溜めにため
気付けば15年分……………
回収の方には「表彰ものだね」と
感嘆の声を頂いたくらいです(笑)

こちらもモンステラ同様15年越え。

私って気が長いんだなぁって
多岐にわたって思ってますがこんなところまで気が長いようです。
 
あまりに数が多いのでネットで検索して
回収フォームで回収を申し込んでみたり、
今さらですが検索って便利ですね♪

 

そして勢いは止まらず、
 


 

工房を借りてから
位置的にちょっと手が届きにくい所だったということや
実は外し方を知らなかったこともあって
ずっと放置で、結局8年越しの換気扇。
 

こんなひどいことになっていたのですが
こちらもひょんなことから
生徒さんが外してくれて
取り付け方を教えてくれまして
驚くほどきれいになりました。


 

 

2階にある工房の
賃貸契約以降8年間の開かずの間にも着手しました。

そのお話はまたの機会に。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ