断捨離のごとく
書きたいことがたくさんあっても
日常がハイペース過ぎて更新が追い付いてない状況な
毎日を送っておりました。
ですので、記事がちょいと
タイムラグが出ている気配です。
さて、何やら
モンステラの植え替え以降
この機会だか、
いろいろ面倒だからと
長いこと放置になっていたものにも着手しはじめてました。
回収のタイミングが合わず溜めにため
気付けば15年分……………
回収の方には「表彰ものだね」と
感嘆の声を頂いたくらいです(笑)
回収の方には「表彰ものだね」と
感嘆の声を頂いたくらいです(笑)
こちらもモンステラ同様15年越え。
私って気が長いんだなぁって
多岐にわたって思ってますがこんなところまで気が長いようです。
多岐にわたって思ってますがこんなところまで気が長いようです。
あまりに数が多いのでネットで検索して
回収フォームで回収を申し込んでみたり、
回収フォームで回収を申し込んでみたり、
今さらですが検索って便利ですね♪
そして勢いは止まらず、
工房を借りてから
位置的にちょっと手が届きにくい所だったということや
実は外し方を知らなかったこともあって
ずっと放置で、結局8年越しの換気扇。
こんなひどいことになっていたのですが
こちらもひょんなことから
生徒さんが外してくれて
取り付け方を教えてくれまして
驚くほどきれいになりました。
2階にある工房の
賃貸契約以降8年間の開かずの間にも着手しました。
賃貸契約以降8年間の開かずの間にも着手しました。
そのお話はまたの機会に。














